トップページシンフォニークラブ>入会申込について
シンフォニークラブについて
入会申込みについて
【入会申込書のご請求】
シンフォニークラブ入会ご希望の方は、シンフォニークラブ事務局(TEL:03-5670-2233)へお電話ください。折り返し、入会のご案内(入会申込書、郵便振替用紙等)を郵送いたします。
もしくは、お名前・E-mail・住所・電話番号をご記入の上、下記の入会申込書送付フォームよりお問合せください。

お名前: ※必須
E-mail: ※必須
郵便番号: ※必須
都道府県: ※必須
住 所: ※必須
電話番号: ※必須
チケットお求め予定公演
お問い合わせ、ご質問などをお書き込みください。

 

【窓口で直接お申し込みされる方法】
シンフォニーヒルズ、またはリリオホールの窓口で入会申込書をご記入の上、年会費を添えてお申し込みください。その場で会員証をお渡しします。
受付は休館日(年末年始)を除いて、午前10時から午後7時までです。
チケット代金の口座引き落としをご希望の方は、銀行印と口座の情報をお持ちの上ご来館ください。

【郵便振替でお申し込みする方法】
1. シンフォニークラブ専用の「払込取扱票」に必要事項をご記入の上、最寄の郵便局から年会費をお振り込みください。
  ※受付は休館日(年末年始)を除いて、午前10時から午後7時までです。
2. 必要事項を記入した入会申込書をシンフォニークラブ事務局へ郵送してください。
3. 入金確認後、会員証を郵送します。
  ※お振り込みされてから会員証がお客様のお手元に届くまで、2週間くらいです。
▲ ページトップへ