【施設予約の取消・還付について】

■新型コロナウイルスの影響による施設利用の取消・還付について 2021年4月10日更新

【利用料金の取り扱い】

「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」の適用に伴い、4月1日(木)から5月11日(火)までの予約について、

新型コロナウイルス感染拡大を理由として利用をキャンセルする場合、既にお支払いいただいた利用料金を全額還付いたします。


 

  ◆特例還付の申し出期限:2021年5月10日(月)

 

【還付方法】

窓口還付のみ

ご利用日の前日までに受付(シンフォニーヒルズ・リリオホール)へ「利用取消希望日・施設・利用承認書avを連絡のうえ、

ご連絡から、原則1週間以内に受付窓口にて、還付を受けてください。 (最終還付日:2021年5月25日)

(上記期限以降の申し出については、規定で定めるところにより還付が行われます)

 

(かつしかシンフォニーヒルズ受付:03-5670-2222/かめありリリオホール:03-5680-2222)

▲ ページトップへ