【施設予約の取消・還付について】

■新型コロナウイルスの影響による施設利用の取消・還付について 2021年1月8日更新

【利用料金の取り扱い】

2021年1月7日に発出された緊急事態宣言を受け、1月8日(金)から2月7日(日)までの夜間区分及び、20時以降の利用を含む予約について、
新型コロナウイルス感染拡大を理由として利用をキャンセルする場合、既にお支払いいただいた利用料金を全額還付いたします。
また、イベントを目的としたホールの利用で、収容定員の制限を理由として利用をキャンセルする場合も既にお支払いいただいた利用料金を全額還付いたします。

 

  ◆特例還付の申し出期限:2021年2月6日(土)

 

【還付方法】

窓口還付のみ

ご利用日の前日までに受付(シンフォニーヒルズ・リリオホール)へ「利用取消希望日・施設・利用承認書avを連絡のうえ、

ご連絡から、原則1週間以内に受付窓口にて、還付を受けてください。 (最終還付日:2021年2月20日)

(上記期限以降の申し出については、規定で定めるところにより還付が行われます)

 

(かつしかシンフォニーヒルズ受付:03-5670-2222/かめありリリオホール:03-5680-2222)

▲ ページトップへ